あと一歩のところで・・・やってもうた確定申告

こんばんは❣度々MIKIです❣

確定申告入力ページでダーっと入力してさあ印刷!

というところで・・・

「ページが開きません」😱😱😱

勢いで作成したので途中で保存することをすっかり忘れていた私・・・

「時間が経ってからもう一度お試しください」

って表示の後グレーな画面のまま・・・

・・・チーン😭

コロナの影響で期限は伸びたみたいだけどやらなきゃいけなこと山積みなのでできることからサクサク片付けたい私にとっては久々にイライラ怒り

ま、公園で完全に浄化されましたが🤭

ちゃんと保存することの重要性を学べたので良しとしよう!

さ、これから張り切って再入力です🤣


最近TVで繰り返し紹介される程人気急上昇中のダンスフィットネス音符オレンジ

ウイルスに負けない身体づくりの一つに取り入れませんかよつば

4/10(金)からSALSATION®️ 小禄クラス始まりまーすハート

あと一歩のところで・・・やってもうた確定申告

メンバーさん大募集中!
初心者さんも楽しんでいただけるクラスですよーハート
お問い合わせはフライヤー記載のメールよりどうぞ🥰

クラス詳細は右こちら
SALSATION®️って何?右こちら



同じカテゴリー(SALSATION®)の記事